こんばんは✨

今日は毎日してる事

お風呂から出たらすぐにボディジェルを手足にはマッサージしながら、リンパを流すように腕もしっかりマッサージしてます。
寒くなると足と腰回りが痒くなるんです、そのボディジェルは、ドクターリセラのものです。
年中使ってます。

あと夜歯磨きした後にやってるのがPAO
ほうれい線が気になって4月頃から頑張ってます。
少し顔が痩せた?とサロンで聞かれて嬉しかった〜☺️


毎日飲んでるのが、生姜入りの甘酒、豆乳をまぜて飲んでます。
2年くらい飲んでると思います、甘酒は飲む点滴と言われてますよね?薬ではないので続けることが大事かなと思ってます。
夏は冷たいまま、冬は温めて飲んでます。
甘酒美味しいですよ〜😆


#ドクターリセラ#甘酒#豆乳#PAO#アラフィフ