ブログを書かなきゃということで、書き始めました!
ほすほすも初めて見ました(笑)

僕アンケート答えてないんですが、誰が答えたんでしょうね(笑)

しかも、欲しい車セルシオって、持ってるっちゅうねん(笑)

スキなブランドLOVE ONES?

ブランド名、間違えとるやんかって!

書いてくれたのはありがたいですが、間違えんなよ(T_T)

ともかく最近忙しく、精神的にまいってる今日この頃ですが、ちょこ②気まぐれで更新したいと思います。
最近椎茸のバター焼きにはまってる、ひかるでした!