いやあ、
 
ねむいねむいねむい!
 
 
昼寝してもやっぱり夜は眠たくなるから、昼寝意味なかいかもー
 
 
でも乾燥肌のお肌がしっとりうふふo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
今日ホワイトデーのほとんどの人に渡せてよかったなー(*´∀`*)
 
 
くれた人もありがとうございました!
 
みんなの美味しくってどうしよう
 
私の食べてお腹とか壊したらごめんなさい←
 
 
 
 
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。←-ファイル0358.jpg
 
 
 
 
前髪こんな感じにしたい
 
自然な感じにまゆげ見えてるかわいい感じ
 
 
そもそも瀬戸あゆみちゃんがかわいい♪
 
 
 
林檎ちゃんみたいなセクシーな前髪ぱっつんも素敵
 
 
 
 
 
 
むきゃ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
やることあるからまだ寝れないやあ
 
 
 
 
 
まあ
 
またぬーん⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目がきもったので救急眼科行ってきた!!
 
 
 
診断結果、
 
花粉症のアレルギー反応で目が炎症を起こしているとのこと。
 
 
いや、でも私花粉症じゃないから
 
目が痛いだけだよ、うん
 
そもそも私アレルギーは自称うさぎアレルギーだけだからさ
 
犬派?猫派?うさぎ派!って感じのまあまあなうさぎ好きだけど
 
 
 
てなことで
私は花粉症だと認めません。
 
目薬ふたつと眼科なのに内服薬投与されたけど認めない(^-^)
 
 
 
顔かなり窶れてるし
目が半開き部だけどうさぎのせいなのだ!
 
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。←-SH3J01670001.jpg
 
 
赤ちゃんうさぎには私のうさぎアレルギーは反応しません
 
 
 
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。←-SH3J13630001.jpg
 
 
私を嫌う生意気なおっさんうさぎはだめです
 
 
 
ふわふわな外国のうさちゃんほしい
 
次ペット買うなら名前はグリ子だなo(^-^)o
 
 
 
関係ないけどまゆげ見えるくらいに前髪切りたいでごわすまっしゅ
 
 
 
 
薬のせいで眠たいし異様につかれる
 
あたまおかしい
 
 
 
 
 
でわ
 
ばいぬーん⊂(^O^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぃすo(^-^)o
 
 
 
今日はホワイトデーの作ろうと思ってたら
白山のお誘いされたので遊んできたー
 
 
みんな忙しくて結局
美朋、山下、楓、良奈っていう陸部にしても謎なめんつ(笑)
 
 
ボール無いからおしゃべりしてたよ
 
美朋が病んでたー
 
てかさ、山下と華欄ちゃん似てるよね(笑)
 
 
からのアルプス行ってホワイトデーの材料買えてよかった(^O^)♪
 
 
後で作ろうっと
 
 
 
 
 
 
で!昨日は良奈とオズ見に行ったどぅん!
 
 
オズ最高によかった!!
 
CMじゃいまいち魅力が伝わってないと思う←
 
 
ジェームス・フランコの笑顔がチャーミングでオズに惚れた(*^^*)
 
魔女役の3人も本当に綺麗でよかったな♪♪
 
 
 
 
原作のオズをそもそも読んだことなかったからすごく読みたいの!
 
 
明日図書室に借りにいこうっと\(^o^)/
 
 
 
本関連で言うと、
デモナータ?とダレンシャンもまだ読めてないから読みたい
 
 
読書の春だねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
またぬーん⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。←-ファイル0294.jpg
 
 
たまたま見つけた海外アニメ風ポケモンが可愛すぎる、うへ
 
 
 
 
明日は鎌倉校外学習
 
わー!具体的に決まってから一度も楽しみだと思ったことなーい♪
 
 
すごく行きたくなくて今もお腹いたい感じだけど
いつか後悔するのは目に見えてるので行きます←
 
 
 
 
自己嫌悪に陥った時、蛭子能収のマジキチエピソードを見ると
ああ私は至って普通なんだって安心できる(笑)
 
 
人が死ぬのが面白く思ったり
自分の子供が障害あるなら喜んで標本にすると言えたり
 
 
なれるものなら蛭子さんレベルにマジキチになりたい(;o;)←
 
 
なかなかハードル高いこと言ってるね、私
 
 
 
あと今日は精神的に不安になると噂の海外アニメを見ていたよ!
 
もっとおえってなった!
 
 
不愉快になる海外アニメ紹介するね(笑)
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=CTLTOTzCC1g&sns=em
 
 
これ日本で見たことないけど放送してた?
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
またぬーん⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
あ、見たならコメしてねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトは所詮感情豊かなサルだよね(^o^)
 
 
それなのに何を偉そうに
 
 
 
 
うるせえうるせえ
 
みんなだって自分中心の世界の国王のくせに
 
てきとーなことほざいてんじゃねえぞくそが
 
 
 
 
 
自覚のある私はきっと勝ち組
 
 
みんなきもちわりい
 
 
 
こわいこわいこわいこわいこわい