神楽坂からただいまかえりました、です。
家族の前では特にかなり強がりなわたし。
家族も号泣で泣いて当たり前なことのに、
涙目なのを花粉症のせいにしてる自分にうんざりです
わたしが根性腐ってることなんて知ってるから、もう責めないでよ。ごめんなさい(;_;)
ってことで切り替えて購入品o(^-^)o
神楽坂の百均で何故かアシュがいたから謎のファイルを即購入←
頭おかしいNiceな百均に巡り会えた(^O^)
んでー、
素敵な和食屋さんでやべえもち豚やべえフゥーってもぐもぐしてたら
銀座のイベント間に合わなかった\(^p^)/
お寺行った後の楽しみって新宿のサンリオショップくらいだよね(笑)
欲しいものあんまなかったからいちご新聞とくじやった☆☆
何故か軍手目当てでくじやって微妙なペットボトルホルダー(笑)
いや、嬉しいけどね(^w^)
その後ゴロゴロしてから姉ちゃんとお散歩行ってきたo(^-^)o
家族とお出かけするの実は好きだったりする思春期のわたし。
でわ
またぬーん⊂(^-^)⊃
ありがとうお!!
うおウオ魚 >゜)))彡
食べちゃって写ってないのもあるけど、
ぜーんぶ美味しかった!
本当にありがとう♪
ひょっくんさん、早くくれるといいな

みっこがnuts借してくれたーあo(^-^)o
さすがみっこ!
さすがオバマ!(笑)
ギャルの偏見で今まで見てなかったけど、予想以上によかった(^O^)
メイクがいかついだけで
お洋服はかなりは私の好みだったり☆
雑誌ってあんまり買わないから
メイク、ダイエット、美容とか女子力フゥーフゥーって感じo(^p^)o
リアクションからして女子力の無さ(笑)
EMODAの服がかっこかわいすぎてどうしよう
お金ほしーい←
今日もしかしたら、もしかしたら
銀座のモンスターハイのイベント行けるかも!
YURAちゃん会いたい(^O^)
そして今は一周忌で神楽坂のお寺います。
はあ…
つらいつらい(;_;)
でわ
またぬーん⊂(^-^)⊃




