親不孝とはこいつ。 親をここまで陥らす子供いるかよってな 反省してるよ、毎晩 きっと学習能力が足りないんだな そんな自分が誰よりも嫌い 私、人に勝るものなんて何もないと思ったけど小原左和子を嫌いなのは誰にも負けない 今これを読んでいる貴方も嫌いでしょうが、負けませんよ(^-^) あぁ、もうごめんなさい本当に 私、情緒不安定でどうしようもないいやだ みんなアーバンギャルドの曲聞いてみ 素敵だから まとまりないけどとにかく反省してるのごめんなさい
ミョルチぽよ。 おはぽよ⊂(^-^)⊃ なう。 頭いたい 風邪くそすぎる 風邪引くと免疫力落ちてものもらいになる 左目いたいたい いつも夢みないのに変な夢見た 悪夢だったけど、いい夢だから正夢になるようにひーみつ(^O^) ネタなすぎてなんだこれ(笑) なんかやってほしいこありましたら体張ってなんでもやりますよっと← あ、ミョルチ氏センイルチュッカヘ! ケーキだとプレゼントたくさんもらってるみたいねー 宝石美男イ・ヒョクチェ! 中敷き公開系アイドル! さすがっす☆★ キボムがいなくなってメインラップ受け継いで、 ハン様がいなくなってダンスマシーン受け継いで、 本当にすごいよね! 尊敬してます、ひょっくんo(^-^)o でわ またぬーん⊂(^-^)⊃