残念系女子のぶろぐ。-256413_la.jpg
 
 
 
おはグレッグ(^O^)←
 
 
 
 
ここ数日間のことなんだけど食欲無いのーo(^-^)o
 
 
丁度いいから食わねー!みたいな勢いで
 
飲み物ばっかり飲んでたらお腹壊したorz
 
 
しかも体重減ってないしくそわろWW
 
 
もう甘いもの解禁しよーかな、ね
 
 
このまま明日学校休めたらいーなーo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい服欲しいけど方向性がわからなくなった
 
 
まっ黒な服着たいなー
 
でも、乙女ちっくきゅーとな服も着たいなー
 
 
女の子に生まれたからには女の子らしい服着てみたいよね(´ω`)
 
 
AMOちゃんみたいな服着てみたい願望は永遠
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
またぬーん⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
残念系女子のぶろぐ。-ファイル0151.jpg
 
 
 
 
やっと1ヶ月遅れで帝一の國五巻入手しました
 
 
だって新刊なのに本屋さんで平積みされないんだもん(-_-)
 
 
 
森園先輩まじ胸アツ!
 
 
猫部の中村くん、橋本くんもかなり胸ATU!
 
 
弾くんはいいやつ過ぎてわけわからん
 
 
帝一とローランドの安定のキチガイさo(^-^)o
 
 
古屋兎丸先生ふざけすぎだろー(笑)
 
 
 
そんなこんなで今回もとてもよかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、すっごく不安だったクラスもよい感じです
 
 
優しいこが多くて本当によかった(*´∇`*)
 
 
あとねー、えりちゃんに負けずに図書委員になれたました!(笑)
 
 
 
帰りに制服姿のいけめん先輩に会っちゃうし
 
奈央先輩に会えたし
 
やっと帝一の國買えたし
 
 
その他もろもろ地味にいいこと多くて今後こわいなー(´ω`;)
 
 
もし今月ウニョク先輩にも会ったら今年の私の幸せ使いきるんじゃね?的なやばさ(笑)
 
 
あー、はやく塾決めていかなきゃなー
 
めんどくさいけどがんばろうっと(´ω`)
 
 
 
 
 
 
でわ
 
またぬーん⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本に感謝(*''*)
 
詳しくは欠かないけど助けられた
 
 
今日読んだ本どーれもふつうだったけどそこは関係ないo(^-^)o
 
 
冷静にさせてくれたし、気を楽にしてくれた!
 
 
元々本好きだったけど
家族は極度に本すきだしなー(^O^)
 
 
 
本あれば新学期はどうにかなる!多分!
 
 
 
だからえりちゃんに負けずに図書委員立候補することにしたよ(笑)
 
 
頑張ります(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
アドバイスもらったから、明日は朝一番に太陽の日差し浴びて1日頑張るの(*''*)(*''*)
 
 
 
 
眠たくて何かいたのかわかんないやー
 
 
ま、しーらね
 
 
 
 
 
でわ
 
 
まあぬーん⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは今不安と期待でいっぱいです!
 
 
なう~(;´∀`)ノ
 
 
 
 
明日から3年生として学校通うんだね!
 
 
そう思うと不安しかないです(;´д`)
 
お腹いたいいたい
 
 
 
どうか静かなクラスになれますように
 
 
イベントに気合い入りすぎないクラスになりますように
 
 
平和に一年過ごせますように
 
 
 
率直な私の願いですわ
 
 
叶うといいなー…
 
 
 
 
 
まじきもいけど私、
ウニョク先輩が見たくて学校行ってたからさ
 
明日から学校行く意味だよね(´・ω・`)
 
 
ウニョク先輩中学留年すればいいのに←
 
 
 
 
 
明日は馬場るんとことみと登校なの\(^-^)/
 
だから気を取り直して学校えんじょいします!
 
 
 
もし小原とクラス一緒になったら仲良くして下さいm(_ _)m
 
 
別にクラス一緒じゃなくても優しい方は小原と友達になって下さいm(_ _)m
 
 
 
 
 
眠れないから本読むよむよむよむよ!
 
 
 
 
 
でわ
 
 
またぬーん⊂(^-^)⊃