おやつ | 岩手県二戸市の理容室『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』のブログ

岩手県二戸市の理容室『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』のブログ

岩手県二戸市で『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』を主人と妹と営んでいます。
仕事の事、日々の事を綴っていきます。

こんにちは
ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテです

今日のおやつ~



タヌキのケーキ
私世代の人は懐かしい‼
と思うのでしょうが。。。

これは全国にあるものだと思っていましたが、青森県から岩手県北地方だけだと 
最近知りましたびっくり

カップケーキにバタークリーム
かすかにチョコの香りがする
チョココーティング(笑)

小学生の時に出た
給食のクリスマスケーキ 
のようなお味ビックリマーク
懐かしくいただきました照れ 


当店では
私の両親がやっていた習慣で
3時のおやつが毎日あります音譜

おやつでゆっくり一息つく
日もあれば
忙しい日は夕方のエネルギ源
になります!!

お煎餅の時は
バリバリDASH!と店の奥から音が
聞こえてくる時もハッ

聞こえてきた時は
ごめんなさいねてへぺろ




┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ
岩手県二戸市福岡橋場23ー2

定休日 毎週月曜日、第1·3火曜日
営業時間 平日9:00~19:00
土日祝日8:30~19:00
電話 0195ー23ー4251

LINE@
http://line.me/ti/p/%40skr7592x
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅