レモン牛乳 | 岩手県二戸市の理容室『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』のブログ

岩手県二戸市の理容室『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』のブログ

岩手県二戸市で『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』を主人と妹と営んでいます。
仕事の事、日々の事を綴っていきます。

GWおんぷ皆さんいかがお過ごしですか?

いつも帰省の度にご来店下さるお客様からの差し入れハート

年末にご来店の際、気になってると

お話したのを覚えてて下さり買って来てくれました〰感謝きゃー




主人はレモン牛乳、懐かし‼

と言いながら飲んでましたが、私は初めての味でした💧

爽やかなレモンと牛乳って以外とマッチするんですねト音記号

連休中、栃木へお出かけの際は購入してみてくださーいニコニコ



こいoooooooooooooooooooこい
ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ
岩手県二戸市福岡橋場23ー2

定休日 毎週月曜日、第1·3火曜日
営業時間 平日9:00~19:00 土日祝日8:30~19:00
電話 0195ー23ー4251
こいoooooooooooooooooooこい