昨日は一日中寝かせてもらったのでかなり元気です٩( 'ω' )و



一日中寝たいという夢がやっと叶いましたので、マジ元気100倍。



朝から布団干したり久しぶりに掃除したりしてました。


夕食の準備も終わりました✨








親父の病院から電話かかってきて病室移動したとのことでした。


あと、奴のスリッパ、入れ歯、髭剃りなど持って来ていただけたらって。



また親父んち行って探さなきゃだよorz

てか、入れ歯とかって口から食うのかよ!?

首切開してるのに(つんくサンと同じ)。




一人じゃ心細いので姉に電話したら一緒に行ってくれるって。



昨日、

「もし遺産あったらとりあえず私がもらって(親戚がくれたら)、それを現金にして半分姉に渡せばいいんじゃない?」


って言ったら姉元気になったのでw

やっぱりみんな金心配するよなぁ。



てか、ガチ遺産なんてないから大丈夫。


あのクソ親父にあるわけない。




駅から徒歩10秒の一等地?で、小さいビルにして色々貸してる。


でも、まだローン地獄みたい。




もし遺産があったとしても、昨日の親戚のおばさんや従兄弟もどう出てくるかわからないし、面倒なことに巻き込まれたくないからそれだったら綺麗サッパリ破棄するわ。


そんな金でごちゃごちゃするくらいなら、くれてやるわ的な。




向こうの時(医者関係)のいざこざ見てて本当にうんざりした。


金持ちほど金の執着パネェなって思った。



そしてみんないい死に方しない。







金か…



300万とかあればなぁ…

半分の150万姉に渡したとしても半分の150万あれば午前中クリニックとあわせれば学校やっていけるかもしれない。



私の学校分のお金さえあれば、、、バイト辞めたい。







昨日親戚の叔母さんからいただきました。




今朝お紅茶飲んだけど、味がわからなかった💦