昨日帰りにターロー麺行ったんだけど、店から出ようとしたら右からたくさん車来たから待ってました。


で、右車線の車行ったら左側は来ないので、左に入りました。で一応バックミラーでチラッと見たら後ろの車に煽られてた。


わざとクネクネして。


めっちゃ詰めてきたんだな。


だからすぐに右ウィンカー出して右に移動しようとしたけど、ちょうど車が1台車来たので、通りすぎるの待って右に移動した。


どんな奴が運転してんのかと横並ぶ時顔見た。


仮屋崎?みたいな男のような、女のような、よくわからない顔面だった。


そいつ、私と目が合ったら慌てて逸らしてた。


私がガン見してたらら驚いたんだろうね。


マジなんなの!?



入る時、入れる距離だったのに、いきなり詰めてきやがった。




それですんごいモヤモヤしてラーメン記事書けなかった。


あんな煽り方する奴ってガチヤバい奴だね。




ずーっと気分悪かった。























今日は人手不足で午前中だけで終わりにしたかったけど、人手不足なので出ることにしました。



で、今日は違うラーメン屋さんきてます。





暑い泣くうさぎ