てか今プリント開いて何ページか見たらこのように携帯開いて休憩。。。



今日はバァバお花教室で、次女が今日学校行って夏休みに入るため午前中に帰ってくる。


バァバ「お昼どうするのよ!?」


ってキレてるからお花教室の帰りにモスバーガー頼んだ。



バァバの分も買っていいって3000円渡した。



私は気分でないからいらないと言った。




どーでもいい話ww





次女が夏休みにお友達と「平和資料館」に行きたい。


と言ってきた。


いいんだけど、あそこお友達と行って楽しいのか??



だったら近場のショッピングモール行けば?って言ったけど、どうなることやら。


でも、ショッピングモール🟰お金だから、嫌な親御さんもいらっしゃると思うので、お友達のお母さんの回答待ちです。


そのお友達は書道教室のお孫さんでお世話になってるし、お金はこっちで出させてもらいたいし。



てか、そのお友達、小さくて細くて可愛いですラブキューン


次女ちゃんももう少し痩せてくれたらいいんだけど(;´д`)



よく次女に「私デブ?」って聞かれるけど


「デブじゃないよ!!ムチムチしてて可愛い❤️」



って言ってるから本人信じてるんだろうな。。。











あー、マジ勉強ツライ。





可愛いキューン

最近諦めたのか、抱っこしても暴れなくなりました。