近所のママさんが今朝も頑張って勉強してました。


教科書見せてくれたけど、よくわからなかった

(;´д`)💦



聞くと、とても大変らしいです。


実習もあると言ってました。



でも、今年からその日本語を教える教師とやらは国家資格になるそうです✨


いいですねっ。


今年からなら倍率とかまだそこまで高くなさそう✨





ママさん、玄関に猫ちゃん出して、椅子出して朝から勉強してた。




ヤバい、私もフラフラしてられないって思えてきた。





みんな努力してるんですよね。


私も努力しようと思ってまた学校入ったんだから、少しはやらなきゃだなぁ。





次女ですが、風邪治ったからと言ってお友達の家に遊びに行っちゃったので小児科キャンセルしました。


確かに、咳は出なくなってたけど。



このまま大丈夫ならいいな。




では、私も真面目に勉強します!!









↓これが食べたかった。゚(゚´ω`゚)゚。