缶ビール500を3本しか飲んでないのにな。


昨日のがまだ続いてるのかも。







明日は午前中クリニックで、帰ったら次女の病院行ってきます。


時々咳が出るのと、湿疹の薬を貰いに。




次女ちゃん、結構ムチムチなんです。


ダイエットしないとな感じ。


だけど、それも可愛くて、寝る前に

「ラブちゃん❤️❤️❤️」

とかいって二の腕に甘噛みしたりしてます。


そしたら次女がボソッと

「ラブです。」


とか言うから胸キュンキューン飛び出すハート


可愛過ぎて時々「ラムちゃん」とか色んなあだ名で呼んでます。








さっきバァバから↓が送られてきて一人で爆笑したww


学校の祭りで撮ったらしいww


こんなエリアあったんだww