明日こそ勉強するとか言って、してないからブログ書けなかった。

するする詐欺。



今日は午前中クリニックでアイツが来て最悪だった。

なんであんなぶりっ子する!?


キモすぎる。



しかも、採血できるようになったから採血ばかり行こうとしてる。


採血で血管でなくて何回も刺された患者さんが来て、アイツが対応した。


患者さん「私、血管出ないから大きい病院で何回も失敗されてね…もう何人も看護師が変わったのよ」


アイツ「えぇ〜そうなんですねぇ〜」


患者さん「あっ、でもあの人(私)は一発でとってくれたの!!」


アイツ「…」



で、アイツ何度か失敗して、最後取れたらしい。



そしたらアイツに「さっきの患者さん身長体重も量らなきゃだから来たらやってください」


って言われて「ぁぁあ!?」


なんで私が命令されるん!?


おめぇが見た患者だろ!?



最後までやれや!!


てか命令すんなや!!


マジムカつく。


自分が最近できるようになった採血だけやって、後はやれとか!?


マジ無理。

本当に無理。




今までに見たことがないぶりっ子で、しかも命令するとか!?



あり得ない。



まだオカリナちゃんは可愛い。


すげぇ立ち振る舞いとか態度だけど。


ぶりっ子しないし、命令しないし、全然許容範囲。







で、更に最悪だったのが、学校の優しいコ(47サイ)が、男の前だとすげぇぶりっ子になってた。



もう、本気で無理なんだけど。


なんでぶりっ子するかな?



理由は?



なんか嫌になって…(この前までイケメンイケメン言ってたおまえが言うなだけど)。




なんか、学校にはジャージで行こうかな。



もう疲れてきた。



バカバカしくなってきた。



ある意味目覚めて良かった。





昨日の金太郎寿司のランチ500円。

右はカッパ巻きと卵巻きは長女。




私、こってり丼1000円。





今日の晩飯。
やっぱり途中からくどくなるw







明日は学校の何とか祭ってやつで9時までに行かなきゃいけない。



最悪。



私たちのグループは焼きそば、うどん、弁当などの販売で、一日中学校で接客とかしなくちゃいけない。



すげぇ行きたくない。



もうぶりっ子も嫌だ。