もう、やめようと思います。


テストもこんなだし、自分が惨めになりました。←今更



間違ったところを調べて、かなり詳しく書いて夏休み後に提出するんだけど、LINEグループの子たちがわからないところLINEで教え合ってる。



私今日のヤツ全部車の中に置いてきた。



教科書も積んでるし、だんだん汚車になってきてる。




もうイケメンイケメンって追いかけるのやめる。




このままじゃ本当に何もできないおいぼれになってしまう。




明日から真面目になるわ。



夏休みのも明日からやる。




ちょっと横に逸れただけ。ただそれだけ。にしとこう。





人生で一番大事なことは





どう生きてゆこうとしたか






そのことだけです








死ぬなんて言葉を使うな








(人間)死ぬことに意味はない



この最後の言葉↑に共感しました。



確かに、意味はない。





ただ、世の中の苦しみから解放されたいと思い、そういう判断をしてしまいたい方には響かないかもしれない。


生きることそのものが苦しくて仕方ないんですよね。



私はありがたいことに?そこまではないので、ツラさを100%わからないけど、気持ちはわかります。




どうにか1日を騙し騙し生きるだけでもいいんだなって。


そんな感じで騙し騙し学校いきます。


って、そんなことも言ってられなくなってきた。







話変わって…


この前の自己紹介で「夢」を語る人が多かったけど、私は何だろう?って考えた。



将来施設にぶちこんでもらうのはいいんだけど、人生100年時代。その施設に行くまでの間どうするかって思った。




とりあえず資格とれたらデカい病院で働き、看護師不足と言われてるらしいので、世の中の役に立ちたいと思います。


それと同時に、恋愛とかバカなことは辞めて好きなだけ酒飲んで、酒に溺れようかと…



離婚もしたいと思ったけど、もしかしたらマジで世代交代するかもなので、様子見です。



それと、一度も買ったことない外車買ってみたい。



向こうにダサいと言われたスープラ。


型とか忘れたけど一目惚れした。





あとは、一度沖縄の海に行ってみたい。


グアムでもいいなぁ。






まぁ、長女の将来のこと(働かない、働けない)、まだまだ次女にも教育費かかるし、それに子供たちに残すお金、子供たちに迷惑かけないように向こうと私を施設にぶち込んでもらうお金。





人生楽ではないっておもたネガティブ