まず仕事…


私が患者さん呼んで待ってたら奥さんに「エコー室の患者さんに点滴して!!もう寝てるから」


って言われ…



だけど私が呼んだ患者さん、問診票買いてもらってからの血圧測って採血もある。


マジどうしよう。



とりあえず、行ったり来たり同時進行でやった。



で、次はその点滴が終わったら患者さんの処置(熱傷でIIIに限りなく近いIIらしいです)やってくれとベテランさんに頼まれて、これまた今自分がみてる患者さんと同時進行。


からの、「奥さんがここで特定健診の予約してって言われたので来ました」って患者さん…



火傷の方は先生が来てしまったので私が先生について、処置とか聞きました。



いつもは消毒してサフラチュールとかいうアミアミの貼って、その上に軟膏、滅菌ガーゼ、包帯なんでその通りにやりました。

が、奥さんに「それ何使った!?ちゃんと薬液みた!?」


って言われ…


いつも通りの軟膏って言ったら違うとクッソ怒られた。怒鳴られたが正解か。


「ちゃんと電カルみなさいよ!?💢」って言われたけどさ、こんな状態で、しかも事務さんが電カル占領してるから見れないんだけど。



なんか、見せしめ?で怒鳴られた感じですげぇ嫌な気分になった。




逆に患者さんに謝られちゃった。





因みに、オカリナちゃん体調不良でお休みでした。





マジカオス。



もう嫌だって思った。









でも、学校で良いことあった。



今日の授業は名前の順だったんだけど、私の好きな若いイケメン男の子は私の後ろだからいっぱい話せた。




あと、私が机の向き変えてたら一番推しのイケメンが来て「ねぇさん大丈夫?」って手伝ってくれた。



席遠いのに、気づいたらいた。


まさか!!私を手伝いに来てくれたのか!?




なんか胸キュンキューン



それだけでルンルンになれた。



若くてイケメンの力は凄い✨







明日はパソコンの授業で、これまた名前の順だからまたイケメンと隣❤️

しかも狭いから時々腕とかぶつかる酔っ払い



この前は私がパソコンわからなくてイケメンがやってくれて、その腕が私の胸に当たったゲッソリ


貧乳がバレると思って焦った。





マジで頭の中エロスしか考えてない中高生男子並み。










今日のコンビニで買ったもの。

あとアイスコーヒー。


チョコチップは平野紫耀くんの弟さんが、運動会で母親がこれをぎっしりタッパに詰めて持って来たと言ってたのを聞いて、懐かしくて買ってみた。右は向こうの朝飯。




では、少し勉強します。



イケメンくんとどこ勉強するか話したから、そこの範囲やるお願い笑