朝昼と食べたので、胃に隙間なくてビールが入っていかなかった。


500しか飲めなかった。





昼飯は休みの向こうに頼んだ毎度500円ランチ

だけど、なんか漬けマグロ?が黒っぽくて無理げー🤮






↓はスーパーで割引で買いました。

オレンジの方は微妙…






話変わって学校の話です。


今日は名前の順に座る授業があって、隣に若くてイケメンで声が平野紫耀クリソツなコなので必死に話ました(゚∀゚)

しかも優しくて礼儀正しい子✨



若い子はえぇわぁ照れキューン



だがしかし、席替えでまたもや席離れちゃったから残念ショボーン



ちなみに今度の席は前から2番目ですorz



夏休み開けから移動だけど、2番目だと気楽に寝れなくなる。




今は一番端の一番後ろだから今日も寝た。



私が読む番になったらしく、隣の子が起こしてくれて助かった✨



 






バァバが鰤の照り焼きしてくれた。

思いの外に美味しかった✨





では、また紫耀くん廉くん見に行ってきますちゅー