今日もアイツ休みだった✨



新しい看護師さん、ベテランさんが言ってたようにガチでオカリナのおかっぱの方にクリソツ!!


背も小さくて可愛らしい。



保健師の免許も持ってるとかで凄い✨




が、採血お願いしたら全く血管じゃないとこに刺してておったまげ💦


すぐに変わりました💦




採血あまりやったことないらしいです。




で、栄養状態の悪いおばあちゃんの点滴で、血管が中々出なくて(;´д`)

最後の手段で手背からとらせてもらったら一発で入って良かった涙




その他にも今日は血管が全く出ない人がいて、同じく手背からとらせてもらいました。



手背は血管がたくさん見えてたのに、それでも失敗されるからって患者さんトラウマになって中々とらせてくれなかった涙



で、了解を得て手背からとったら皮が動くww


あー、こーゆーことか。。。と思いしっかり固定して無事とれました✨




一応教える立場だから冷や汗ダラダラ。




自己紹介の時に「すみません、私あまりできないんです」って最初言ったら奥さんに怒られた。


地獄耳。






今日はどうにか、どうにか失敗しなかったから良かった汗





その新しく来てくれた看護師さん、私の後ろをチョロチョロ着いてきてなんか可愛いです飛び出すハート



どこ行くにも付いてくるww



振り返ったらいたみたいなww






では、これから支度して学校行って来ますネガティブ







あー可愛い