ベテランさんが午前中のみお休みで、ナース私一人驚き


マジオワタと思ったけど、今日に限って患者さんあまり来なかった✨



メンタルヤバい事務さんは昨日から休みだそうです。



その他の二人の事務さんが出来る方だから私一人でもどうにかやって行けました涙




申し訳ないけど、メンタルヤバい事務さん休みで私も電カル自由に使えるからスムーズに行きましたニコニコ






で、なのでお昼休憩突入時間も早かったので、またまたこちらへ✨







今日も正油ラーメン、ネギ、更に角切りチャーシュー追加しちゃったよだれ飛び出すハート





今順番待ちしてます。




食べ終わるのが13時半頃だと思うので、スーパーに酒買いに行ってから家に帰って髪の毛ボサボサを直して、水筒の中身補給してマッハで仕事戻ろうかと思います。






午後はベテランさん来るから気が楽です涙✨




やはり一人だと怖い。