バァバが事故った修理代50万ですって。



もうオワタ_(:3」z)_





あと少し足せば中古の軽自動車買えるんじゃないかと…





自分の予防接種もしなきゃだし。(何か抗体の数値が低いので、打たないと実習行けないと言われた)




もう何も考えたくない。




温度差にやられてるのか、怠い。


今日は学校で白衣の採寸あって、しかも白衣係だから早く行かなければなので仕事休んだ。









昨日向こうに昼飯頼んだやつ。

久しぶりにランチでない、ネギトロ鉄火丼。






コンビニで買ったけど、酔っ払ってほぼ食べてなくて、ぐちゃぐちゃになってた。

もったいない。






あー、今日はマジ気分が下がる⤵️






今日のめざましテレビのアナウンサーのゆりちゃん可愛いなぁ。

あーゆー顔になりたかった。



あんなに可愛くて、若くて女子アナとかって昇天



私だったら平野紫耀くん、永瀬廉くんに告るわ笑