長女の入院について話を聞きに行く件について、土曜日私が仕事休んで行くから向こうと休んでと言ったら「無理」と言われ…


話し合いは平行線。



そして私やバァバがいない時、向こうが長女に

「入院したいとか言うな」と言ったらしく…


仕事から帰って↑を聞かされ、長女は向こうのことを刺そうと思ったと言われました。

また同じ事を言われたら今度こそ刺してしまうって…



私が木曜日仕事と学校休んでも無理らしい。




てか、何が何でも入院させたくないらしい。



世間体?体裁?





最悪、誕生日まで待つと言ってるけど。



18歳になれば両親行かないで入院可能らしいです。









では、、授業戻りますネガティブ