今日はこれからバイトですネガティブ


その後ママさんとランチです。




てか、今月の向こうの給料ガチで15万だった。



来月も15万とか、それ以下か、支払えないか。らしい。



最悪。


これってどこに相談したらいいの?



私はガチ離婚でいいんだけど。




てか、歯医者バイトに切られた。


たぶん向こうの事に気づいたんだと思う。







歯医者バイト、いかに自分が仕事できるかをいつも私に語ってた。


が、実は複雑な抜歯とかはいつも向こうに頼みに来てた。それでQUOカード5000〜10000円くれてた。



歯医者バイト、もう一生会わないだろうな。






話戻って、

離婚してこの家売ってもローン残ってるし、マイナスにしかならない。



離婚して、シングルマザーになったら学校無料になるのかな?


最初からシンママで行かないと対象外なのか、なんなのか。



もし、学校無料で、バイトの死に損ないじぃさんと、ボチボチバイト、午前中クリニックの金合わせたら3年くらいシングルでもやって行けるかもしれない。


シンママになれば国から手当も貰えるんだよね。



あと、向こうから養育費もらって。


これならとりあえずは3年は行ける気がする。





でもそこまで持って行く方法がわからない。








昨日飯友から送られて来た