今朝早く行って奥さんに7月いっぱいで辞めさせていただきたいと言いました。


理由を聞かれたので学校が大変と言いました。


そして赤点とったことも。


奥さん「とると思った笑」



そした、日数減らせば?って言われて、、、


「ガソリン代くらい稼がないとでしょ!?」って

ネガティブ



確かに。。。



とりあえず、日数減らすことにしました。




やっぱり20代の若い子たちと違って体力ないし、物覚えも悪くなったし…もともとの地頭も悪いし。





今日午前中が混みまくってタイムカード切ったのが13時28分。



マッハでラーメン食べに行きました。






お昼の営業は14時までで、着いたのが45分過ぎてたのに、おばちゃん笑顔で迎えてくれた涙✨


14時ピッタリに来た人がいたけど断ってた。




ここのラーメン屋さん提供時間かかるから仕事間に合うかヒヤヒヤしてマッハで食べたから味わえなかった。



帰り車すっ飛ばして仕事戻りました。




久しぶりに立ちっぱなしだったから足痛いし膝が痛くなった。



嫌だなぁ…膝の注射とかするようになったらネガティブ