この前のテスト、5人グループ中4人落ちて、KYだけ85点で合格した。


なのにKYから「何点だった?」って聞いて来たから点数言ったら「えっ?ヤバくない!?私85点」


みたいな。


それくらいなら私は大丈夫だけど、他の子がキレてグループ削除したらしいです。


他にも色々酷い事言われたりしたらしい。



また違うコには「なんで赤点とってんの?ヤバくない?」みたいな。



確かに男の前ではすげぇブリッコしてて見てられない。

まだ24だから許せる範囲だけど。


あと、自分だけ逃れようとするというか…なんて言っていいかわからないけど、そーゆーことがアルアル。




シカトや削除は良くないけど、私だってできれば関わりたくない。



もう疲れちゃった。






明日は一日フルで仕事だ。



そして日曜日は近所のママさんとランチからの、月曜日2科目テストネガティブ



なのに人間関係でこんなになるなんて。





准看の時の方がみんなサッパリしてて良かった。