月曜日のテスト、このデカい用紙5枚に裏表好きに書いてよくて、しかもテストの時この紙持参していいんだとか✨




なのですんげぇミクロに書いた。

はずきルーペ使わないとな勢い笑


こんなミクロに書かなくても良かったみたい。


余裕で紙余る。




現在この用紙の裏に_φ(・_・してるけど、ちょっと休憩昇天




てか、今日はもうやめよう。





月曜日テストだから日曜日頑張ろうと思ったら、近所のママさんとランチ行くんだったorz



いつも猫ちゃん散歩させてるから月極駐車場から家に帰る途中出くわすタイミングが多いネガティブ



話してて帰りたくなると

「またランチ行きましょっ^^」

とか言ってしまうネガティブ



このママさんはいい人すぎるから、合わせるのがツライ。


私と違ってホントに優しくて上品で子供想いのお母さんです。












ほんっとうに解剖生理学が苦手。 

この先生は写メ撮っていいと言う先生なので。。




今、学校のグループLINEで色々揉めててネガティブ


5人グループだったんだけど、KYすぎるコがいて、削除されて…

それに気づいた優しいコが私にLINEで教えてくれました。



ちょっと、色々どうしよう。










あー、明日は仕事だ。


あのぶりっ子看護師の人が心の底から嫌い。



特定健診夫婦で来てた老人がいたんだけど(それぞれ番号も違う)、番号が早いお父さんの方から呼んで私が対応しました。


で、電カルみたぶりっ子が



ぶ「あれぇ?お母さんの方はぁ?」



私「これからです」



ぶ「一緒にやらなかったんだぁ」



私「💢」




はぁ!?おまっ


なんなんコイツ!?


今まで一人づつやってきたんだけど!?



てかお前さ、この前特定健診の夫婦2人いっぺんにやっててさ、午前中それだけで終わっただろ!?


他にも患者さんいるんだけど!?見えねぇのかよ!?


時間ねぇんたけど!?



どっかの施設みたく一人一人に時間かけられねぇんだけど!?




マジムカつく。


本気で無理コイツ。



ジワジワ見下される感じあったけど、自分の中で気のせいだと思おうとしたけどダメだった。



人間でここまで無理なの久しぶり。


てか初めてかも。



相当なストレス。




コイツのせいで辞めたいってベテランさんだけに言ってみようかな。