5÷0.25から躓いて(長女にやり方を教えてもらい20だとわかりましたw)





もう諦めた\( 'ω')/





エアコン壊れて暑いし🫠







昨日で東京タワーが最終回だったんですね。


廉くん好きなのでLOVEシーンとか見たくなくて見ないでいました。






この前までミッチー推しだったけど、今は廉くん紫耀くん推しですラブ






あーイケメンラブ


廉くんイケボだしラブ




夢に出て来てくれたら最高なのに。


毎晩妄想してるのに一度も出て来てくれない。



いつも仕事してる夢や学校の夢、しかも遅刻する夢とか見て悪夢ばかりorz





では、もう一度サラーっと見て学校行って来ます。