クリニック、今日は丸一日働きますネガティブ



私が行くからベテランさんは午前午後と全部検査とオペでいないです。



また新しい事務さん3人を教えながら回していくのかorz



てか、事務さんの制服が可愛くて羨ましい。




ピンクで後ろにリボンがついてたり、真っ白でなんか可愛かったり…


一回着てみたいなって思った。

因みに事務さんみんな私より年上だから私も着ていいんだよね、きっと。て思いまして。



私なんてきったねぇ作業着だからね(;´д`)






今日の昼飯はどうしようかな。。。



土曜日働くと昼飯難民。




ガソリン入れなきゃだし…



家帰らずどっかで食うか。





そんな感じで、地獄ではあるけど気持ち的にはどうにか大丈夫です。


適当に手を抜いて自分の心を大切にするってとても大切なことなんだと改めて実感。



もちろん、働かなくていいのであれば即辞めるけど。



では行ってきます。