また作文真顔



最後の「いろいろ、自由に考えて述べてください」しか目につかなかった。(久しぶりにADHD出た)



書き終わったけど、自分の書いた文章がすげぇ意味わからない。



何をどう感じたか、なぜか。を書いてない。


マジどうしよう…


もう書いちゃったからいいか真顔  

   










話し変わって…


次女が日曜日友達3人とカラオケ行きたいと言い出した無気力


カラフルピーチとのコラボだとか何だとか🍑



以前お泊まり会でお世話になったし、学校帰って遊びに行って遅くなったら車で送ってくれたり…

ママさんたちにお世話になりまくりなので、今度は私がお連れしようと思います。


もし本当に行くことになれば💦




てか、小学4年生で友達同士でカラオケってどうなんだろう。


因みに私のカラオケデビューは中学だった。













この前買いました。クリームパスタの後ろに隠れてる草餅は母の日でバァバにあげたやつです笑











めまいがまだ治らなくて気持ち悪い。


確か蝸牛とかいう耳の内耳にあるカタツムリみたいなやつが平衡感覚司ってるんですよね、たぶん…


ちょうど今日の授業でやりました。





気持ち悪いけど、やっと心が安定してきたの英語適当に聴いて寝ようと思います。




前にも書いてると思いますが、昔24(トレンティフォー)のDVD観てて、パソコンが壊れたのか日本語版にできなくて英語で観てたら英語の発音が頭の中グルグルまわってた。


ずーっと英語聞いてたらあんな感じから始まって、だんだん何言ってるのかくらい理解できるようになるんだなって思った。


そこまで辿り着くには相当な道のりですね。


暇ならひたすら洋画借りて字幕つけて英語で観るのに。


ロスト?ロスト?だっけ?


飛行機墜落して無人島で暮らすやつ。


あれも好きだったな。




今日ってか、今調子が良くなったもんだから長文日記書いちゃった。




離婚したい