胃が気持ち悪くて、ついにさっきトイレで…


で、まだ現在も気持ち悪いのに、どうにかして酒を飲もうと必死に考えてる。



てか、今日飯友からLINEない。


「今日LINEなかったら6月の飯行かない」って入れたんだ。



もう好きとかそーゆー感情ないし、いいかな。



バイト入れるかな。




ちょうど昨日「もう会えないならいいです」みたく先方から来たので、飯友と会う日にその人のバイト入れようと思う。


大学の教授してて話がかなり面白い方なんですよねww



わたし、昔他のサイトで日記書いてたんだけど、それが面白かったみたいで金振り込んでくれたことあった。

こんなバカみたいな日記が面白いとか…


目頭熱くなりました。



確か年齢64くらいだけど、全く64に見えない。


背が高くて細いからかな。




では、飲もうと思います。


勉強は今日は(も)しないです。


ただ、寝る前英語流すだけで勉強した気になってる。