だったんですね汗


次女が自分のお小遣いから買ってくれましたキューン




学校のお友達と一緒に近所のスーパーで買ってきてくれたみたいですニコニコ愛



一生大事にする✨





私は慌ててバァバに1万円とセブンで買った草餅を渡しました💦


バァバ、めっちゃご機嫌になった。










話変わって…


今Yahooで英会話検索して、適当に出てきた英語聴いてます。


もし、学校でテスト落として退学になっても英語話せれば自分の自信に繋がるかなって。


だったらテスト落とさないように勉強しろよって思うけど、勉強嫌いであまり勉強すると鬱になってくるし。

だから自分の心を守るために勉強は最低限しかしない。


で、退学になっても英語話せるってことで、自分の心を守れる。




もう「自分自分」で必死。


心死んだら終わるから。


本格的に鬱になってしまったらそれこそ終わる。



今日はいきなり胸が苦しくなって…なんとも言えない気持ちになり泣きなくなって焦った。





TikTokの配信で稼ぐとか、私にはやっぱり無理だ。人前に出るの向いてない。トークも下手だし。


なので私は努力するしか金稼げない。


努力って言っても努力と呼べない努力。


意味不明ですねorz









庭見てたから後ろ姿撮ろうと写メったらゴロンしたキューン