毎月学費と後援会?とか施設費あわせて49000円、駐車場2500円、クラス会費10000円の合計61500円。


こんなに支払いあって、いざ仕事してもそこまで給料よくないし、仕事は残酷だし汚いし。(汚い仕事は私の場合慣れてます)



まぁ自分が選んだ道。。。だけど、ここまで金掛かるとは想定外だった。


クラス会費毎月1万とか酷くね?




だから年々生徒が減っちゃうんだろうね。



午前中クリニックのパートは8時30から11時くらいまでだから来月辺りから5万いかないだろうな。



これからまたテストや地獄の実習始まったら狂ったようにたくさん愚痴書いてしまうと思います。


宿題でヒィヒィ言ってるというのにネガティブ






明日脱毛行くって言ったらバイトの爺さん一緒に行くと言い出した。マジ心の底からキモい。

「マジで宿題やらないとなので」って断った。


本気でキモい。


目の下のクマ取りして目キモいし。


1秒でも一緒にいたくない。

こんな人を不快にさせる人って滅多にいない。


それほどキモい。