学校から買わされた教科書に入ってました。

明日この本を持って行くそうです。



↑本のしおり持ってないのでいつもティッシュです。




私、人何倍も読むのが遅いので(普段本なんて読まない)、昨日から必死に読んでます。





でも、この本を読んで例の朝ホス行こうと思わなくなりました。


この方の考えが凄いなって…簡単な言葉しか言えませんが💦



高校時代にこの方の美術館?に行った(行かされた)事があります。


群馬の桐生西高校(当時強かった)に合宿してた時、半日使って監督に連れて行かされました。


当時は「口で素晴らしい絵と文字を書くんだな、凄いな。」って思ったけど、改めて本を読むと富弘さんがここまで出来るようになった経緯やその時の感情を知ることができました。


感銘受けまくりです。






そして、ティッシュのしおりを見かねた長女がとても素敵なしおりを手作りしてくれました✨



この本に合ってる、とても綺麗なしおり✨



心の底から嬉しいです。





やっと半分以上読めました(;´д`)




どうにか今日中に読んで、あとはそろそろ宿題も手をつけなければ…