学校まで車で35〜40分ちょびかかるので、その間に聴くBOOKOFFにCD買いに行きました。

今はDEENの「遠い空で」と小田和正の「風と君を待つだけ」の二つを永遠に聴いてますww

小田和正さんのは知ってる方いないと思う。


中学の時聴いて依頼ずっと好きでした。

安定剤的な?



今日はCDはZARD、globe、鬼束ちひろ、GREE、宇多田ヒカル、倉木麻衣など買いました。


あと、「あっ」っと気づいて看護系の本も…


合計9000円近くしたけど、パパママカードで5%オフで8500円くらいで買えました。










あ、あとお昼に食べたラーメン





残念なことに、鼻詰まってて味しなかった。けど美味しいってのは感じた。


その後セブンで1500円分買ったり。。。


何気にお金出た。


そしてあと少ししたら買い物行かなくちゃ。




生理のせいか怠くて眠いな🥱