玄関の山積みになった袋から出て来た…


消費期限切れのもの…




毎回毎回こーゆーことしてしまう。

2日前もカチコチのおにぎり3つ出て来た💦



車から出し忘れたアイスとか、車から持って来たけど冷凍庫に入れ忘れたアイスとか。


肉まん、あんまんも然り…




どんだけお金無駄にしてるんだろう。






でも、買うとストレス解消になるってことも気づいた。


選んだり買うのが楽しい?


ただ金払って買う行為に満足してるのか?












向こうがもらったって持って来ました。

ジャパネットタカタの明太子です。








さっきチョコちゃんにご飯あげたんだけど、嫌いなご飯だったらしく、私の作業着がご飯の上にかけられてましたww 私の作業着でご飯にフタするみたいな?


どかして、少ししたらまた私の作業着でフタしてありました笑



私の作業着ってところでピンときた。


作業着着てるといつも私は仕事に行ってしまうから作業着は嫌いなのかも!?




仕事からお昼休み家に帰るとチョコが私から離れないし。



ずーっと足元にいる。




私もチョコともっと一緒にいたいぐすん