今日はどうしよう…


家帰ってもご飯ないし。


今から炊くのも面倒だし。



ガストは1人だとつまらないし、飽きたし、モスバーガーは高いし、神の店は激混み、空いてる、の具合が難しいし。




せめてドトールでもあったらな。



お値段もお手頃だし、あまりお腹いっぱいにならなくて済むから眠くならなくて済むし。





朝から疲れたなネガティブ


昨日の体調不良もあり、疲れがとれない。



今日も混むんだろうな。



普通に薬だけもらいにくる人や膝注射のみにしてほしい。



自己注射や職場の検診、肺炎球菌、帯状疱疹、シルガード、介護保険、事故、アテローム、骨折、チンコに出来物などなど、来ないで欲しい。



今は胃カメラ、大腸がんとかも勘弁してほしい。


ベテランさんが行っちゃうから。





もう憂鬱すぎる。




この前平日の午前中のみきてくれる看護師さん、もしかしたら今日くるかも✨