さっき役場とコンビニ行って来ました。

コンビニは新しく借りる駐車場の申請するのに不備があり、免許証裏表をコピーしてFAXしてきました。
やり方わからなくて結構金かかった(;´д`)



で、帰って来て山になってる食器を洗い、、、
お腹減ったから丼でなめ茸をかけて食べました。
おかず何もないし…
あと、冷蔵庫にレタスとトマトがあったのでサラダも。



これから食べに行くのに💦
てか、食べに行くからこそ食べときました。

だって絶対足りないから。



お話しながら食べる…
すげぇ苦手です。
「これ美味しい✨何が入ってるんだろう〜」とか、、、
美味いなら黙って食う。それが私ですorz

なのに
「本当だぁ✨美味しい✨なんだろうねっ」

ってオーバーリアクションしながら食う。


今から泣きそう。


何やってんだろう私。