詳しく書くと、准看護学校時代の話ですが…

爺は私の住所を知りたくてしかたなかった→住所教えてくれたら20万払う→それでも無理です→ずっと秘密にしてたけど、爺はウチの周りウロウロして私が乗ってる車みつけてバレた。

(爺が車でウロウロしてたの目撃した)


→そしていきなりブーツ送ってきた。



こんな感じだったけど、色々と本当に耐えられなくなった。


だから切られて逆に良かったかもしれない。


心が限界だった。


LINE晒したいけど、爺の名前とか棒線で隠す時すら見たくないから。


 

いつも同じ洋服(シマシマのセーター)で、それが一番自分に似合ってて若いと思ってるらしく、痛すぎる。


どうみても20代の服を爺が着てるとかつらすぎる

🫠

20代でも着ないか。






現実戻って、お金どうしよう。


3年間も学費ツラ。



工場戻るかもって書いたけど、もう深夜働きに出たくない😭


40代にはキツいわ。




向こうの25万未払いで、今日カード会社に電話したら請求書送ってるって。

で、遅延金は次回引き落としって言われた。

こーゆーのがあるから未払い有り得ないって向こうに言ったけど、もう…


「俺に勤務医やれってのか!?」


とかとか。


爆ギレ。



2月に弁護士に相談行くのにも仕事早上がりしないとなんだけど…


給料減る。


あー、30分しかないからまとめないとな。







12時01分にタイムカード切ったので急いで行きました。