願書出した帰りに歯をやってもらい、お昼はどうするかってなり、向こうは神の店は飽きたといい…

たまには肉が食いたいと。


焼肉キングの食べ放題調べてみたけど、こっちは平日ランチタイムはやってないので安楽亭行きました。
(向こうが4000円出すというので)




食べ放題スタンダードコース









コンビサラダの安楽亭ドレッシングが美味しくて3皿食べましたもぐもぐ










   



この肉は向こうと1枚ずつ

ポン酢をつけて食べるそうです。







ユッケジャンスープ

もう少しパンチが欲しいですかね(;´д`)






レバーが薄くて私好みで3皿たべましたもぐもぐ








この石焼きビビンバが曲者で💦

向こうが食べ終わった後も時々涙目になりながらずーっと頑張ってました笑い泣き

もうどうにもこうにもgive upしてしまい、向こうが食ってくれました。


この石焼きビビンバもパンチが足りなかったかも。








向こうのデザート





パイナップルもらったけど甘かった✨





お会計はなんと5000円と端数、向こうが出してくれた✨


私は2000円です。



店員さんも感じが良くて満足ですニコニコ