来週から学校に行くにあたり(子供でなく自分w)健康診断を提出しなきゃいけないんだけど、面倒だから近場の大きい病院に予約しました。




そしたら、ある人が「いくらだった?」って聞くから18390円て言ったら普通はそんなにしないって私の家から近場の病院を調べて、値段やいつ空いてるかなど電話して聞いてくれた。


これが私にとっては本当に嬉しかった。





結果6000円ちょいでできるクリニックに予約できました。








この人、実は私の学校行くのを反対してた。



私もそこまで乗り気じゃなくなったし、お金が大変だから辞退する決心がつき学校行ったら期限過ぎてるからお金返ってこないと言われ…


「がんばりましょ!!」とか励まされ…


結局行くことになったんです💦





その事を話したらお金なら出すって言ってくれた。

私はお金出してもらうとか苦手だし嫌いなのでお断りしたけど。
しつこいようだとブロックするって脅しもした。



でも…その気持ちがとても嬉しかった。













その人に少し酔っ払いながら私の幼少期の話をしたら泣いて聞いてた。


電話越しに泣いてるのがわかった。








こんな人って世の中いるんだなぁ…








てか学校とか行きたくない。



教科書郵送されてきたけどずっと開けないでそのまま。








「辛くなったら学校はやめていいんだよ」って言ってくれたり。


普通それ旦那の役目じゃないか?




旦那は私が資格とったら仕事で訪問関係?に連れて行ける的な事言ってたけど、誰が行くか!?


てか学校の金だって深夜パートとバイト掛け持ちして必死に行くのですが。


旦那は家計から出すなって言い放ったからね。




クソが。



いつか離婚してやるから。










文才ゼロで意味のわからないブログですみません。