こんばんは。
訪問ありがとうございます。

日が長くなって嬉しいですね😊
寒いのが苦手なので、だいぶ過ごしやすくなりました。


今年は日焼けしないぞー!と思っていましたが、しっかり焼けてきてしまい、諦めそうになっています。
昔は全く焼けなかったんだけどな。
加齢にともない肌の代謝も悪くなったのか…。


ジムは行こうと荷物を持って出勤しますが、ロッカーにシューズを忘れて帰ることが続いています。
だめだな。
ある日のジムの帰り道。
しっかり汗を流した後のご褒美おねがい
運動がチャラになってる気がします。


最近は仕事にやる気がでなくて、適当に過ごしています。

もちろん担当分はきちんとやってますが、新規を受けたり、急ぎではない書類を片付けようという意欲がわかず、ボーッとしたり。

制度をきちんと守ろうと思っているのはどうやら私だけ。
前の職場では普通だったんだけどなあ。
たぶん実地指導とかで引っ掛かったらまずいんじゃないかな?と思いつつ。
一応指摘はしましたが、先輩方々もやってるし、ダメなはずがないと言ってるから、私は自分が減算ならないように自分の担当分はしっかりやろう!と勝手にやっています。
(別に仲悪い訳ではないけど、たぶん考え方が違うだけ)

私が細かいわけではないんだよ!

と思いつつ、痛い目見なきゃ分からないんだよね。
まあ、いいか。