今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは。

訪問ありがとうございます。


『平日にもジムに行く!』



先々月体調を崩してからサボり気味で、会費がもったいない。

今月からは平日も行く!


主にスタジオ系のヨガやピラティス、ボクササイズを入れて行くようにしています。

マシンはハードルが高くて…いつも決まったのしかやれない。

ランニングして軽く汗を流してスタジオプログラムに参加。


ボクササイズは、ストレスのたまっている平日の夜にちょうど良い。

サンドバッグを思いきり!と言われ仕事で嫌なことがあったので力の限りパンチをしていたら突き指しました…

結構ひどいやつ。利き手をやられたので暫く字を書くのが大変でした。

しかも3週間くらい痛い。最初は骨折したのかと思うくらい(実際はしことないのでどのくらいか分からない)痛かったけれど、まあ使えるし、たぶん突き指だな。

突き指なんて部活以来で懐かしい痛み笑い泣き



ストレス発散ってやっぱり体を動かすのが一番なんだな! 昨日もまさに仕事でモヤモヤしながら行ったのに、帰る頃にはスッキリさっぱり✨

と言うことでせっせと通って元を取ります。