2024/01/15 | ゆっきのブログ

ゆっきのブログ

推し活中です

おはようございます。


私は今帯広のホテルにいます。

昨日なんと!初まらしぃさんを見てきました!


よみぃさんやふみさんのあこがれの人! 生音とは?

そして近い!夏なら日帰りできる!

でも今回は無理せず1泊します。


帯広駅から会場まで遠くてわかんないwww.

のでホテルのフロントに聞いて、無事バスで行けました!

フロントの方ありがとうございます


会場前のバス停

ん?会場はどこ?いや帰りのバス時間を確かめて~

え!!20:33一本!

コンサート2時間にしても、19:00には終わるぞ!

帰りの不安を感じながら、とりあえず会場に向かいます。

あれ?私と同じ行動している方が…

神奈川の方で、札幌帯広と参加!

二人でバス停から迷いながら10分やっと会場に着きましたwww


まらしぃさんのコンサート

いつも見ていないので、オリジナル曲はわかんないwww.

でもアニソン、ボカロ、東方、クラシックほぼわかりましたwww.


よかったですね!

まらしぃさんステージ上では、しっかりお顔見れるんですね!


マイクなしの生音

ピアノの音がこんなにも大きいなんて!!!

また席もよかった!正面!

ほぼ満員でした。


さて帰りです。

タクシーが次々くる、

そのタクシー全て予約です!

すると隣の方がタクシーを予約していました。

思い切って声をかけてみました。

行き先同じ帯広駅です!

相乗り快く受けて下さいました!

助かった!本当によかった!


タクシーを待つ女性4人

知らない人達です。

まらしぃさんのコンサートの事で、話しが盛り上がりましたwww.

初まらしぃさんの私

コンサートデビューおめでとうございますと!!

なんか嬉しい( ´艸`)!


よみぃさんの時と違う余韻

わくわく感はありました。

でもドキドキ感はなかったかなwww


さあ家に帰ろう!