どうしたもんかいの〜状態 | 現実逃避の秘密基地

現実逃避の秘密基地

雑多ブログ、気の向くままに

適応障害で休職と復職をしたり。
再発して退職したり。
無職になったり。

 

 

ちーっす!

どうも、とーふです。

 






朝です!!

グッモーニン私!ハバナイスデー!!





なんだか気温もポカポカした日が増えてきて、

春が近づきつつありますね

 

冬好きのわたしとしては、

もう少しこの、透明感のある空気と寒さを感じていたいです…(冬の間中、ずっと思ってる笑)

星空もキレイですしね✨







さて、そんなわけで気温もあがりつつあり、

日も伸びてきて、

気持ちも上向きになりやすい時期に

なりつつありますが、

そんな中での私の悩み…………





職場の居心地悪っ!!!オエー







これです。



ここ数日、職場のことを考えては

暗い気持ちになったり、胃がキリキリする時間が

増えてしまいました…(やべー笑笑)





仕事が辛いなら、辞めればいいだけ!

でも続けるのなら、割り切って

プライベートの時間に自分を全振りするだけ!!!




分かってます……

今までの3ヶ月も居心地の悪さを

それで乗り切ってきました……




でも気持ちが低空飛行してる感じが、

否めないんですよねぇ………





ご飯は美味しく食べれてるから大丈夫ですけど

若干過食気味になってるし、

やはりストレスか………






今週は祝日もあるし、

休日出勤にならなければ、しっかり休もう…


こないだの土日は

2週間ぶりに思いっきりリフレッシュできたのに

これなんですもん……



ちょっとこの違和感は

覚えといたほうがいいのかもしれません、、、






辛かったら休め!遊べ!

キリギリス的に人生を楽しめ私!!



じゃあ今日も、頑張りましょ🥱






 

ここまでお読みくださりありがとうございます。