嬉し嬉しの三連休 | 現実逃避の秘密基地

現実逃避の秘密基地

雑多ブログ、気の向くままに

適応障害で休職と復職をしたり。
再発して退職したり。
無職になったり。

 

 

ちーーっす!!どうも、とーふです

 

 

 

 

 

昼夜逆転から復帰したやでぇぇぇぇぇぇぇよだれ

 

 

 

今回もなかなか苦労しましたが、ようやく取り戻しました(笑)

 

 

まぁどうせまた、逆転するのでしょうけれどウインク

 

 

 

 

そのせいなのか、分かりませんが、

ここ最近引きこもり気味だったせいなのか、

なんだか食欲が暴走してて・・・

 

 

食事を終えて、満腹状態で

お腹張ってて苦しいのに、ずーーっと

何かを食べたい衝動に襲われて

ひたすらに食べ続ける日が続きましてオエー

 

 

また2kg 脂肪を貯蔵してしまいました・・・・

 

ダイエットとは。。。。。

 

 

 

とりあえず、今日からは、

なにか食べたくなったらまず

サツマイモを食べるか、

プロテインを一杯飲むことを決めました

 

 

 

それでも食べたいときはしょうがない。。。

ひとまずは徐々にならしていきましょう

 

 

 

 

 

そんなことは良くてですね不安

 

 

 

最近良いことが続いたんです!

 

 

 

この連休でね、

初日は遠方に住んでてなかなか会えない友人と

久々に会えたんですニコニコ

 

 

まるで先月もあったかのような、

ホームの感じ・・・

たまらんです泣泣泣泣

 

 

一応SNSで近況は報告してるつもりだったんですが、

現在進行形でニートであることを伝えたら

めちゃめちゃ驚いてました(笑)

 

 

それから2人で爆笑爆笑

いや~最高です

 

 

 

 

続いて2日目

私の親友とも呼ぶべき10数年来の友人と

いつものご飯会。。。

 

 

 

そこでなんと、、、

友人が結婚することになったとのご報告!

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

 

なんということでしょう。。。

こんなにめでてぇこたぁねぇです笑い泣き

 

 

 

大変なのはここから。。とか

不安だったりとか、するのかもしれないけれど

今はただただ”おめでとう”一本の気持ちだけで

接しさせてほしいです

 

 

 

 

あたしが恋愛なんておとぎ話だ、とか

社会での生活が息苦しいとか、

コミュニケーションがぁぁぁ

とかのたまわっている間に結婚ですよ。。。

 

 

感慨深いですよ。。。

(感慨深くなり方おかしない??)

 

 

 

 

結婚か、、、、

すごいな~。

 

全然予定もないし、想像もできないけど、

自分がプロポーズする(orされる)ことを

想定して緊張感ではち切れそうになるという

帰り道妄想タイム(いつもの)を楽しみました

 

 

 

なにはともあれ、その友人が、

前向きな姿勢で報告してくれたのが何よりうれしかったです

 

 

 

そんなわけで

なんだか活力をもらえたので、

サボり気味の仕事探しも頑張ろうと思います目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。