バイトを始めて | 現実逃避の秘密基地

現実逃避の秘密基地

雑多ブログ、気の向くままに

適応障害で休職と復職をしたり。
再発して退職したり。
無職になったり。

 

 

ちーっす!

どうも、とーふです。

 




先日よりアルバイトが始まりました。


とりあえず、思ってたよりかは

まだなんとかなってます笑💦

 



今は、研修期間ということで、

1日4時間程度

みっちり業務を教わってる感じ




これをあと何回か続けたら、

シフトが本格化するようみたい…



週5、9時間………



これは死ぬ😇






ただでさえ、緊張しっぱなし、

覚えることたくさんで

頭パンパン!



人にも全然慣れる気しないのに大丈夫なの!?





それと、私が慣れてないからなのか

まだ分かりませんが、

年下社員さんにビビりまくったりしてます笑






色々教えてくださるんですけど、


余裕がなくて気が張ってるのか、


気が強いのか、


なんかその人からの指摘が

いちいち傷つくんですよ〜😭




すでにちょっと苦手意識😂




そんなわけで前途多難ですが、

今のところは、


お仕事楽しいです! 



やることあって、覚えることあるのもだし、

体動かしているのも性に合ってる気がしてます!




目下の目標として、

まずは様子を伺いつつ、

少しずつ自分を小出しにして、

周りの方々と仲良くなれればと思ってます





他のアルバイトの方々は大学生か

だいぶ年上のパートの方々ですし、

社員の方々も年上か年下なので、

肩身が狭いですが、


今は耐え時と思って精進いたします笑い泣き




早く慣れたぃぃぃぃぃ👀



 

ここまでお読みくださりありがとうございます。






↓先日作った鶏むね肉のチキン南蛮

(タルタルは面倒だったので市販のものを…)


美味しくできました!!