Perfume AKB 紅白 | TOKIOとパチとアマと

TOKIOとパチとアマと

わざわざこんなつまらないブログにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございます。
自身のパチンコ実戦記や、大好きなTOKIOの事、そして奥さん(ブログ内ではクソアマ)の事などを記事にしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日のベストアーティストに出演していたPerfume。

口パクでしたね。

でも、AKB関連とは質が違うビックリマークビックリマーク

俺はPerfumeを好きな訳ではありませんが、Perfumeの口パクはなんだか許せてしまいます。

まずはダンスの質。

素人目から見ても、学芸会レベルのダンスしかできないどこぞの集団とは上手さが違う気がしますニコニコ

3人の息ぴったりだし、口パクも上手に音源に乗せてると思います。

あのダンス見てると素晴らしいパフォーマンスだなぁって思ってしまうあせる

それから、Perfumeの歌は特殊加工がなされてる。

これを生歌で披露する事は実質不可能。

生歌やっちゃったらその音楽じゃなくなっちゃうからね。

ビックリマークビックリマーク

ネットで見たりしたんだけど、ファンもそういう事を理解してるらしく、例えライブで口パクだったとしても、全然OKらしいですDASH!

ファンが口パクでも良いって言ってるなら、俺がとやかく言う筋合いはないですよねチョキ

このことからPerfumeに関しては口パクだろうと、あまり嫌な感情はわきません。

となると、やっぱりAKB関連だ…。

そもそも口パクが曲に合ってなかったり、口パクすらしてない状況ってなんなのでしょうか?

生歌披露しないなら今後音楽番組から消えて欲しいです。

そもそも本当のアーティストに失礼です。

Perfumeは許せて、AKB関連は許せない。

同じ口パクでも、披露している最中のパフォーマンスの違いでこのような事が起きるんだと思いますよ。

そう言えば紅白歌合戦にもAKB関連沢山出ますね。

aiko、ゆず、コブクロなど、きちんと生歌を披露している正真正銘のアーティストが落選し、学芸会ダンス口パクユニットの人たちが紅白当選。

これもどうかと思います。

歌合戦ですよ?

ダンス合戦じゃないですよ?

やはり音楽番組はどれもこういう流れなのでしょうかねガーン

悲しい限りですねショック!

にわかダンスユニットがこれ以上増えない事を祈るばかりです。

最後に…。

ジャニーズグループは最近生歌披露が多くなってきたと思いますキラキラ

もちろんまだまだ口パク居ますが、前に比べれば歌ってるグループ多いですよね音符

これがAKB関連にも波及してくれれば良いんだけどなぁあせる

今日は無駄に多く更新してしまいました。

口パクネタでやはり熱くなってしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。


デナイム