ACT法案&独り言。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hinoeuma-v&articleId=11323243238&guid=ON


言論の自由を奪う法案

こういうのばかりは


迅速に細やかに


そして


陰でコソコソと陰湿に行動する権力者達。


もう・・・政府要らないんじゃない?


と思っている国民多数

県知事、市町村議員ぐらいでいいのでは?


いくら何でも県や市町村のトップなら


自分が住んでいて大切な家族や友人知人がいる街なら全力で守るだろう・・・。


警察だって一つの県にいくつかある訳だし


今でも県の条例がいくつかある訳だし。


まぁ、国の問題や外交問題もあるから


普通に難しいのは解るけど


良くも悪くも東京大阪都○事は目立っていて

国を思っているような

裏があるような気がしないではないけど


尖閣諸島の寄付金の額を見ると支持率は高いような気がする。


今や売国奴と言われている政治家達が同じ様に寄付金を募ったら


一体、企業や資産家のコネ無しで国民のみの寄付金を考えたら


結果はだいたい想像つくが


裏で白や黒と言われている都○事達でもあるので


企業、資産家、人脈で寄付金の額が多いのかも知れないが


ちなみに人脈やコネと人望は違う。


例え話が悪かった事は深くお詫び致します。

事が事だけに寄付金は募る方が誰であれ


国民の思いその物なので


寄付が出来ない自分が言うのも厚かましいのですが


一円も無駄にせず


純粋に生かして頂きたいと心よりお願い申し上げます。