余談・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

ちょっと余談になるのですが・・・。


集スト&テク犯の加害者組織が


某宗教団体の創○学会とこのブログでも書き

他の被害者の方々も創○学会と書いている人が多いのですが


ここまで某宗教団体を名指しにしているのに

何の変化もないし


加害者達がわざと(自分の場合ですが)


『創○学会に入れ』


と音声送信しているのも何か臭いなぁと思っていたのですが


昨日、あるブログで


『顕正○がマイクロチップ埋め込みを企ているらしい・・・。』


と言うようなブログを拝見致しました。


そのブログ主の方が集スト&テク犯被害者かどうかは解りませんが

顕正○とは創○学会と兄弟のような組織らしいのですが


創○学会と仲が悪いと言うような評判です。

『第2のオ○ム』


『創○学会より質が悪い』


『勧誘だけで逮捕がかなり出ている。』


『公安にマークされている。』


と言うような評判ばかりで


まぁ、創○学会と全く同じ穴のムジナなのですが


創○学会を隠れみのにしているとしたら


露骨に創○学会の名前を出すのも頷けると言う話です・・・。


まぁ、加害者が


創○学会、顕○会、政府、警察、自衛隊、医師、在日、純日本人、知人、ヤ○ザ、一般市民、一般企業だろうと


変態加害者には変わりないし


肩書きが宗教組織や国の組織と言うだけで


変態犯罪者には変わりないし


一人では何も出来ない人間の集まりには変わりない。


加害者が被害者に一人で何かしようとしても

人の記憶や思考読まないと何も出来ないのには変わりない。


どんなに馬鹿で弱い人間でも後ろ立てがあれば


そりゃあ誰だって好き勝手出来るさ。


しかも


テクノロジー犯罪は目に見えないしね。



まぁ、加害者達もマイクロチップ埋め込まれて完全に家畜されているだろうし


早く自分達の罪の大きさに気がつかないと


組織が壊滅するか


ありえないけど


組織が改善するかしないと


自分達だけでなく


孫の代や更に先まで


組織の家畜決定だよ。

更に噂によると信憑性は今の所全くないのですが


今秋にも○正会がマイクロチップ埋め込みキャンペーンみたいなのやるらしい・・・。


まぁ、○価学会関連団体は何をしでかすか解らないし


気をつけて下さいと言った所で


今現在、多くの被害者の方々が病気扱いされている現状では


このブログを偶然読んでくれた人も


病気かよ!


で終わるのがオチか。