とりあえずまとめ。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

天井裏、上の階、下の階の足音被害


隣人が加害者は2軒ある内の一軒は


物理的に有り得ない!

確証済み!


よって確定!


咳ばらい&クシャミの仄かし被害


自分はどうでもいい!

テレビなどでの仄かし被害。


自分は意識操作&感情操作&加害者達の音声送信の後付けだと思っている。


と言うより正直自分は

仄かし被害事態


どうでもいい!


と言うよりテレビ以外の仄かし被害は


ボイスレコーダーで録音しない限り不確定。

車で尾行被害


一応、車と運転手は確認するが


何かされたと言う訳ではないので不確定。


意識&感情操作の可能性大。


こうやって物理的に有り得ない物を少しづつ消去して行くだけで


少しは仄かし被害を気にせずになるかと思います。


確かに


有り得ないが有り得ない時代。


ただ、有り得ないと不可能は違う。


誰も居ない天井裏から足音など


『24時間前にブラジルを出発して日本まで歩って来ました』


と言っているレベルに自分は聞こえる。


幽霊や透明人間を信じているならしょうがないが


自分は幽霊も信じてないし


と言うよりこの犯罪の被害に遭っていると


信じようがない!


幽霊&ラップ現象=テクノロジー。


透明人間は有りそうかな・・・。


とも思うが


透明人間なら天井裏のホコリまみれの中に足跡が付く。


幽霊の様に透けるなら足跡は付かないが足音もしない。


と言う見解でした。