独り言・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

最近は暴露や内部告発みたいな事が多い。


それは時代が


情報はお金になり


重大な秘密はよりお金になるからだと自分は思っているのだけど


悪事が暴かれると言う意味では大変いい事。

なのでコソコソと悪事を働いている人間は


止めた方がいいのでは?


陰謀論が最近では結構話題になっているのだが


自分は去年までは良く知らなかったのだが



人工地震や911テロもイルミナティなどの陰謀でイルミナティカードにその予告が書いてあり


人工地震も阪神大震災や東北大震災も


何かしらの予告があり起きた時間も同じく46分だと言う。


確かに少しネットで調べると色々と当たっているが


自分は事前に知っていた訳ではないので


後付けもあるのだと思っているが


今言われている


あさって21日の東京又は関東での大震災が46分に


もし起きたら信じてない人達も一斉に信じ初めると思うが


自然災害は仕方がない事だが


人工地震を予定しているなら


止めろよ!


国のお偉いさんも知っているとの噂だが


もしも知ってたら


お偉いさん方々の家族や友人知人まで命の危険にさらされるし


命を落とすかも知れないんだから止めろよ!

大震災など起きなくていい。


人口削減が目的なら


集団ストーカー&テクノロジー犯罪している加害者達を一人残らず削減すればいい。


加害者達もそれを望んでいる。


望んでいなければここまでの犯罪は出来ない

加害者達は皆、○を望んでいる。


自分達の人生が崩壊するのを間違いなく望んでいる。


それが証拠に記憶が見れると自慢している。

言い逃れが出来ない様に記憶が見れると被害者達に自慢している。

加害者達だけでもかなりの数がいる。


同情の予知もないほどの事をしている。


どうせ組織の上層は実行加害者達を消すつもりなのだから


時間の問題なのだから

加害者達の希望を叶えてやればいい。


大震災より遥かに人口削減になる。


本当はそれも狙っているのだろう。


そうでなければ電磁波や加害者達のやる事が幼稚で馬鹿丸出しの無意味な理由が解らない

加害者を増やし加害者を一気に一掃する。


人口削減に馬鹿な駒の一掃にキ○ガイ兵隊の一掃。


秘密暴露の恐れや反乱の恐れの撲滅が一気に出来る。


かなりつじつまが合う